BLOG

滝川クリステルさんがあまりに可愛かったので、不覚にも軽くハマる

2020年夏季オリンピックの東京招致が決定して、メディア等ではかなり浮き足立っている様子が連日放送されておりますが、

正直、僕はあまり興味がアリマセンw

別に、どこの都市でやったって構わないし、北海道に住んでいることもあってか、
東京での出来事に関しては、ガッツリ距離を感じるといいますか。

まあそんなことは置いときまして、
オリンピック招致のプレゼンでの、滝川クリステルさんのスピーチがあまりに可愛かったので、
記録しとこうかと。
完全にハヤリに乗っちゃってる格好ですが「いいものはいい」ということで、自分に妥協です。

滝川クリステル

ヘタしたら、今年の流行語にでもなってしまいそうな、
お・も・て・な・し

ちなみに僕にはおもてなし精神はほとんど存在していないので、
そういう精神で暮らしておられる方々を、どこかマブしく感じてしまう今日この頃。
その分かりやすい広告塔こそが、今回のクリステルさんですね。

で、連日ワイドショーでこの映像が流れておりますが、
それを目にするたびに、ニヤついてしまう自分が憎いですヨ、ええ。。

お・も・て・な・し
の、

の時のアクションがサイコーっすね。

美人がこういうことをやったら、誰も太刀打ちできないっスよ。
“クールビューティが、はにかみながら媚びた仕草をする”

それこそ最強のモテポーズだと確信した今日この頃っス。

そんな彼女のオフィシャルブログがこちら↓

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」
http://ameblo.jp/takigawa-christel/

タグ:

Comments