BLOG

クリスマスパーティに参戦してスッカリ仕事収めモードのボク

いつも仕事場としてお世話になっている「みんなのコワーキングきたみ」さんの創立0.5周年&クリスマスパーティに出席しました。

ワインを飲んでカレーを食ってフルーツ食ってと、
完全にPモードになりそうな食べ合わせはさておき、
余興のビンゴ大会で、ボクがゲットした商品がこちら。

ラスカルのマグカップ

なんか知らんけど、二個セットらしい。
独り身のオイラに、二個セットは無意味だゼ。

パーティでは、
ちょっとした出会いもありつつ、
コソコソとマジメな話し合いもする等、純粋にパーティを楽しんでいる人たちからすると、怪しく映ったかもしれません。

で、帰る間際の最後の最後に、勢い余って「オーラソーマ」なるものを受けてしまいました。。
なんでも、多数あるカラーボトルの中から直感で選んだ色から見えてくナニカらしいです。
(ちなみにこういう公式サイトがあるらしいです)
http://www.aura-soma.co.jp/

こういうのは本来信じない傾向にあるのですが、占いではなく深層心理を映し出すとのことらしいので、どれどれと。
(ちなみに男でこれを受けたのはたぶんボクだけだと思うw)

ボクの選んだ色(確かこうだと思った)

カラーボトル

なぜか当たっているっぽくて「マジっすか?!」と狼狽する始末。

そうなんだよな、男は“漢”であるべき、と自分に対して強迫観念みたいなものがあるわけで、
でも結局それは、無理に装った虚飾だったりするんだよな、
そう自問して、帰路についた冬の夜。

タグ:

Comments